四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

初物はあま~いでなく・・うま~い・・!!!

2006-10-15 00:54:28 | Weblog
絞めると堅くなるのでそのまま帰る、でも墨袋は現地で釣ったときに取って有るので・・
すぐ、刺身に・・・「おおおお~初物はうま~い」ミミもコリコリ感がたまら~ん
JA徳島のすだちと山葵で・・このサイズが食べるには調度良い。・・・
これが刺身で~す。
たまにはココもポチしてね・・・ブログランキングです。本日の釣行でした。・・
もう少し大きくなると本番ですね。少し早いかな~って感じでした。
///
画像をポチッとしていただければ大きくなります。よく見てね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。