四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

無人自動車!?GOOGLE

2014-05-29 14:57:55 | Weblog
少し前ですが、地図と連動する無人自動車の開発をブログに書きましたが。なんと!!!
Googleが2010年から開発し、実現させました。画像は此方のページからお借りしましたが。動画も有ります。ご覧ください。そして関連記事はこちらに有ります。読んで見てね。まずは、テーマパークや公園、病院など幅広い用途が見込まれますね。
そして、今、赤字で風前の灯である、都心部のバス事業に、又、タクシーなどの変わりに使えば、便利で経費がかからない事業展開が出来るのではないでしょうか???
開発がすごく早かったですが・・・・ベースとなるものはすべてあるので、それを、複合的に動かせるプログラムの問題だけでしたからね。
これで、慢性的な都心部の渋滞は、解消するのか??
今日の画像はgoogleの自動無人運転自動車ですご覧ください。
そして此方から人気ブログランキングへ
***そして、追加ですが、100万ドルの賞金を差し上げますとgoogleが言っています。しかしそれにはアイデアが必要ですがね。リンク先記事を読んでください。
リンク先はドイツ製業務用品ですが。興味のある方はご覧くださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。