四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

台風19号の脅威!?

2014-10-09 09:01:47 | Weblog
台風19号が、日本へ刻々と近づいてますが。今日発表の強さですが。中心が900ヘクトパスカル(ミリバールと同じ)最大風速が85m/sと言うことですが。
前回の18号よりもデカイ台風ですね。予防策は万全ですか???
週末台風の脅威は、日本を脅かしますね、果たしてその行方は??気になる情報は早く正確に取りましょうね。リンク先は気象庁です。ご覧になってくださいね。そして、画像は徳島県のゆるキャラのすだちくんですが、グランプリ締め切りが迫ってます。!!今年こそはがんばってもらいたい。ノーベル賞をいただいた中村教授のように、スダチくんを小躍りさせて喜ばせたい。そう感じるのは私一人でしょうか??
1993年の国体で、誕生したスダチくんですが、現在は10位です。皆さんのポチッで順位が上がります。
よろしくお願いしますね。そして、youtubeにUPされたスダチくんのフラッシュモブですが、完璧ではないですが。応援歌進めスダチくんの歌と共に努力する子供達を見てください。
ココからポチッとしてご覧くださいね。!!

住人??のこの方たちも応援しています。
そして此方からは人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログ 四国旅行へにほんブログ村ポチッとしてブログを見てみようね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。