四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

アオリイカの季節が・・・!!!!

2006-10-08 09:47:43 | Weblog
本日の徳島新聞より甲浦にて甲15~26cmが数杯釣れたとか書き込みがあります。
次の潮周りはイカ釣りですね。私のホームグランドは日和佐・・・!!!ココをポチすれば画像があります。

数年前は高松より金曜日夜に来て日曜日夕方まで居る方がいました。ある時2Kgくらい野をGETして翌週友人を連れてきましたが、あいにくその時はおにぎりで友人はその時限りでした。案外そんなこと多いですね。昨日釣った場所は画像をご覧下さい。
鯵が船の下に居たのでいいと思ったのにダメでした。・・・・!!!


おかげで夜は秋刀魚でがま~~ん・・・・悲しい~~~次はがんばる
セメテブログの
ランキングくらいはココをポチしてお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。