四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

日本のブログを駆け巡る記事!!!

2013-05-19 22:55:24 | 政治
マスコミも書かない発表されない真実とは何なのか???先日書いた徳島県の土地改良区決算書が付いてますが、計算してみてください。事務所費76053361 0.320341721
              事業費47876177 0.201657582
            維持管理費70967193 0.298918449
              償還金4281494 0.018033932
              拠出費38235000 0.161048316
              合計額237413225 となっています。事務所に総額の32%も使う事業が四国農政局や会計監査を通ることがおかしいと思いませんか。
しかも、これだけの金を使っていて無税はおかしいのではないか??これからの企業は土地改良の名目で事業をすれば??(笑)
これが現在の農業???と言うより一部の利益権者の為の農業と思いませんか????
ネットだから公になる真実ですよ。
民衆を翻弄するのもいい加減にして欲しいと思わないのですかね。
そして本日メールにて画像の記事が送られてきました。有名な方が書いている記事です。リンクは出来ますが削除の危険が有る為。画像から検索してみてくださいね。
隠された真実はネットでしか見えませんよ。自分の目で見て調べて真実の記事を見つけてくださいね。TVでは話されません。くれぐれも・・・そして今日は戦前に一部で栽培されていて今もその名残りが花咲きます。<ケシの花>です。今年もこんなところで見つけました。道端の一掴みの花です。・・・・くれぐれも見つけると抜いておいて下さいね。と言う事で此方はいつもの全国のブログを見てみようね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。