四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

座布団のような・・・これは・・・??

2006-05-17 23:58:52 | Weblog
先日友人のTMさんとYさんがゴムボート(4人乗り2馬力)でキスが・・・・
でかいと徳島の南由岐港に出かけました。20センチ位がたくさん釣れていた時TMさんに
当りが、でも、重い、・・少しずつ寄ってきていました。あいだで持っていかれながらも
近くまで来た時Yさんが座蒲団みたいなヮ・・!!おおおお~ヒラメが頭の中を泳ぎました、「あれ・・・!!しっぽが有るヮ・・!!」すると、それは大きなエイだったそうです、刺されると危険なのでハリスを切ったそうです。・・・惜しいと思いながら・・
移動して大物キスのポイントへ・・一投めでYさん「おお・・ええ引きじゃ・・これは」
言ってすぐ・・puti・・きれました。TMさんも準備ができて、一投目でゴトゴト当り
なんと、30センチYさん「大きいの~」「わしもひとつ・・」すぐ当りが・・・
慎重に・・プチ・・「又切れたわ・・!!」もう一つ投げているとお昼のサイレン(うう
う・・・)お昼で仕事が有るので止める予定無常にもTMさん「もうかえるで・・」・
・・ボートのエンジンが掛ってもまだ竿を出していたYさんだったそうです。・・
たぶん、明日も天気回復すれば誘いにくるでしょう。・・・!!
本日の画像は釣具メーカーファンクラブ支部長のキス釣り開設がこれに載っていましたのでよろしければ買ってね。・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。