四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

沖縄東海上へ・・・F-15が・・・・

2013-05-28 10:15:04 | 政治
アメリカ軍のF-15が沖縄東海上へ墜落の広報が・・・パイロットは無事とのことですが、橋下発言でクローズアップされた米軍海に隠れたのか??
でも、空を飛ぶことは危険も一杯ですね。あ、海の上も同じですね。陸が一番ですよ。と言う事で・・・戦前の日本を取り戻す現政権ですが、一向にはかどりませんね。早く韓国に原爆発言のクレームじゃなくて強い態度を示して欲しいですね。おざなりで収拾させるつもりか??
こんなときこそ野党が攻めるべきではないか!!!!自滅の○新の会とおざなりの政権どうなるの日本は株の上げ下げもココ5月で頭打ち多分大暴落を!!!!
又もとの木阿弥ですか???そしてニュースはこんな話が(リンク先)毎日続きますがのんびりと人生を楽しむ方は居ないの??
慌てると終活も慌てる事になるよ。ゆっくり行こうね。・・・そして今日の画像は此方からお借りしたF-15戦闘機の画像です。整備が良いので落ちませんよ。ご覧ください。(リンク先JASDF)朝鮮半島を取り返せ!!!!それが強い日本だろう!!!!
そして、慰安婦については動画に貼られたチラシをご覧ください。これが慰安婦の正体です。軍部は管理なんかしませんよ。女衒(ゼゲン)は居ますけどね。そして公募されています。
もう終わった話を蒸し返すな橋○さん・・・・・・・・・そして、こちらからは全国のブログへ・・・GOです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。