四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

本日・・またまた鮎友釣り・・・・!!!

2007-06-24 23:38:51 | Weblog
先週の日曜日に上勝で釣りの準備をしていると・・・後から来たおじさん「上で
釣ってエエで・・??」と「かまわんけど下の落ち込みがよく釣れるよ」と教えてあげた・・で帰るときに・・「大分釣れたやろ」と聞くと「5匹くらいと・・」
うそを言う・・・<うそつきやがったな>と思いたぶん来週も来るな??
今日・・・<おお~やっぱり居るやないの・・!!」ギャフンと言わしたろうと
少し下の浅瀬に入り15匹・・・はじめは気にして見ていたが其の内向こうの方を
向いた・・・ザマ~ミロと・・思い場所を変える・・昨日友人が釣っていたところ
見ると魚はたくさん居る・・<ココじゃ!!>とばかりに入り本日の鮎は25匹
でした。少し大きくなってきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。