四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

飯島愛・・芸能界引退・・??

2007-03-05 00:16:23 | Weblog
本人のブログを見てきましたが・・・コメントは1000を超えています。
すごいですね・・彼女そんなに人気有ったのかと驚きますね。
宮崎県知事になった、そのまんま東さんも芸能界以上に人気が上がりわずか数日で
良い顔になってきましたが・・・愛さんは選挙にでるのではなく体調不良との事です
早く良くなると良いですね。彼女のブログご覧になる方はこちらです。
http://ameblo.jp/iijimaai/entry-10026916714.htmlココをクリックすると
彼女の自分のブログです。ご覧ください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。