四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

号泣した中居正広(SMAP)さんとは????

2013-04-22 08:37:43 | 政治
スマスマの五人旅での出来事ですが、中井さんが号泣したわけとは(リンク先記事です。)歌えない歌が有るとかですが、可愛いものですね。
画像は野党時代の選挙ポスターですが、日本語ですよね。では公約違反では???
「これは解散を騒ぐべきですかね??」谷○サンみたいにネ。
先日見つけたのですが。おかしくないですか??そして二つ目は税金逃れに循環させた議員さん誰が選んだの日本の決まりの税金のがれをして自分だけ得しようとする。それが一番多い政党は分かりますかね。これが政権奪回を認める国民の総意?????あんたらあほか???と思うのは私だけか??
もうすぐ参議院ですが・・・またもこんな奴を増やすの・・・と言う事で最後は綺麗にフラワーセンターのワンショットです。そしていつもの全国へのバーチャルな旅を此方からプレゼントしますね。皆さんのブログご覧くださいね。そして最後はがんばれ<新生民主党>もう方向性を示しても良いのと違いますか???政策はあるの???と言う事でリンクしてみますね。この国の為にはバランスのある政治が必要ではないですか。そうしないとまた沢山独り占めがぞろぞろですよ。そして、国民を先導する強いリーダーを見つけてくださいね。大衆が盲信するのはリーダーですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。