四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

ゴールデンウィークの予定は!?

2015-04-30 14:54:47 | Weblog
五月晴れと言う言葉がぴったりの連休!!快晴の空に、浮かぶ雲は、高層雲・・雨を持たない薄い雲、時折さす、太陽の光が、肌に暑く感じる。
もう夏ですね。
連休の予定が立たない方に、いかがですか???徳島の山里を駆け巡って見ませんか!!
今は、バラやボタン、そして、つつじが所狭しと咲き乱れています。

今日の画像は、藍住町役場北のバラ園の咲き始めたバラの花です。
管理者の方とお話しすると・・車椅子が通れるように、通路を確保しているそうですから車椅子でも、ご覧になれますよ!!
是非、お連れくださいね。・・・・・そして、
5月3日は、バラ祭りを行うそうです。是非行かれてはいかがですか???まずは取り立てのみずみずしいバラの花!!
と言っても香りは届きませんがね。
気に入っていただければ幸いですが、下のバナーは取材の励みです。ポチッとお願いしますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。