四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

台風11号・・・昨夜上陸!?

2015-07-17 22:34:30 | Weblog
昨夜、四国室戸岬へ上陸した。台風11号は、ゆっくりと、まるで西日本を散歩するように、横断しましたが。
画像は今日の阿南市那賀川と徳島市勝浦川の増水した水の流れです。

そして、リンク先は気象庁の台風情報ですが。12号が予断のできないコースを、目指しているので、これも注意が必要ですね。増水した、潜水橋(沈下橋)の通行止めの横で、車が脱輪していました。
なぜか???Uターンを失敗したのか??
考えながら横を通り過ぎました。
人の行動は読めませんね・・・???冷静な分析は、自分を守る手段ですよ!!危機管理意識を高めて、次の台風12号も、安全に乗り越えましょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。