四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

いつまで待つの・・・・???

2006-05-20 22:29:24 | Weblog
本日は楽しく悲しい話・・・・・徳島の南東に伊島と言う島がありますが其処の磯は
早いもの勝ちで3時4時に磯上がりしますが、其処でのことです、3人で西長と言う
磯に上がりました。他の船で一人来ましたが、夜が明けても釣ろうとしない。・・・
お昼が来て2時私たちが帰るようになってから仕掛けを始めた。?????
一緒の人に尋ねると「ああ・・俺が底釣り(石鯛釣り)する、言うけん俺が止めてからにしてくれ。言った」なんと明け方三時からお昼二時まで磯で寝ていた。・・・!!
後で知って気の毒だった。でもよく我慢できたもんだ。・・・・(感心である)
皆さん磯や波止はみんなで仲良く釣りましょうね。・・・・!!!
本日は今も日和佐恵比寿波止で釣っている、神戸からの遠征二人がアオリイカをGETしたところです。なんと、金曜日夜来て~日曜日夕方帰るらしい。先週も来ていたとのことです。連張りしますから、イカが手元に入るまでです。サイズは大きいがもう薄いので
1.7キロでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。