四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

何と・・・!!!!

2006-11-12 18:07:24 | Weblog
一番の人を降ろして端まで行って帰ると・・「おおお~早い」この人はグレを釣ってました。40cmくらいでした。もちろんGETしてました。
この方の竿の角度良いですね。これだと魚に磯に入られることは有りませんね。
竿のシナリと糸の収縮で魚の走るのを止めています。
普通は竿があと40度位前に傾いています。まず、魚に伸されて磯切れやハリス切れを起こします。竿は担ぐのが一番です。・・・・それとしなりが放物線で綺麗ですね。
この竿はもちろん、がまかつでした。・・・・・!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。