四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

うそ・・・

2008-02-07 11:44:01 | Weblog
修が「晋一昨日どこへいっとったん??家に居らんかったでないか。?」「ああ、釣りにいっとったわ。」晋一は答えて照代の方を見ると照代は机に向かって本を読んでいるが此方を聞いているみたいである。「何処にいっとったん?」「新池にワカサギを釣りにいっとったわ」と晋一が答えると修は「ほうか、釣れたか?」「おう、50匹くらいで近くに居た爺さんに上げたわ」と答えると照代は振り返りニコッと返してきた。(アイツやっぱりきいとったんじゃな~)と思う。
そんなことがあって・・3月卒業である。・・・涙を流して友人たちとの別離を向かえる。卒業式当日「照代頑張れよ・・又逢おうな・・」晋一は言って学校を後にする。「さァ・・社会人がんばるぞ・・」呟いて自転車で春風を受けながら田んぼ道を駆けていく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。