四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

どうもおかしい考え方!?

2013-11-23 14:23:46 | Weblog
最近入るチラシですが、不思議と思いませんか??乗り換え割り??じゃ継続して使うと損では?だから携帯会社を変わる人が多い!!
そんな基本も分からず販売すると最後はやはり共倒れに・・・!!
数年後の存続や恒久的な経営方針は無いのでしょうかね?そう思いませんか・・たとえば3年で割引5年で割引だと持つほど安くなるので誰も変りませんが、変ると安いから変る!!なんかおかしい流れになっていませんか??
おかしいと言えば本日の徳島新聞の記事からですが、70年前喧嘩した二人が手をとって現地を助け合う・・・!?
リンク先はフィリッピン海戦の記録です。そこで70年前死闘を繰り広げた両国が今度は現地の為にと記事は書かれています。感慨深いものを感じました。そう思いませんか、アメリカの属国などと言われるが、ある方の残した文章に平行線を維持せよ!!と有りますが正に手を取りながら近寄らず離れずですね。
歴史はとても面白いですね。そしてある時は残酷に又ある時は感動的に時を刻みますね。やはり隣国とは手を取り合うことが理想ですが、・・・・・批判からは何も生まれません。プラス思考は反省と教訓ですが。卑下する事と反省は違いますよ。胸を張ろう大和民族よ!!!
コチラからは全国のブログへ・・・
・・・TVで神戸の居酒屋さんへ強盗で包丁を盗られたとか・・YAHOOオークションへ出るかな??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。