四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

長崎、大村市で子供殺し・・・・

2007-07-26 08:21:55 | Weblog
今度は子供殺しですか・・・???
自分が育てた子供を殺せますね。日本はどうなっているんでしょうね。
責任を持てない親、愛情を育まない子供、・・・・心はどこに行ったんでしょう。
もうすぐ選挙ですが・・・・私はある新人を応援したいな~と感じました。
エリートを捨て修羅の世界に入ろうとする心に日本の武士道を感じました
選挙法違反との事なので名前は出せませんが徳島県で見れば彼の瞳の輝きで
誰かわかると思います。水面に投げた石の波紋は大きくなっていきます。
がんばれ・・・新人くん・・・・
誰のことかわかりますかね。探してクダサ~イ!!!!
その昔カエルをマスコットにしたかたも居ましたが・・これは<かじか>です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。