四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

山口徳山の少年Aが見つかる。

2006-09-07 21:10:44 | Weblog
朝一番に飛び込んできたのが、この情報でしたが、残念なことに少年は何も話さなくなっていた。可哀想と言えば、被害者も可哀想だが少年も衝動的行動により人生を終わらせた
それも、ある意味でかわいそうですね。どちらの親もかわいそうですが、やはり、他人を
傷つけるのは良くない、皆さん気をつけてね。死ねば美味しいものも食べられない。
ピザが好きでよく配達を頼むのですが、それも食べられなくな~る。・・・・!!!
ピザと言えば・・・・ココをポチッとすれば今キャンペ~ンで面白いことが・・・!!見てね
テレビがそしてウルトラマンがピザを・・・????
今日はポチばかりですが・・・ココもぽちしてね・・・!!!
でピザの話はこれくらいにして・・・・!!!竿が折れた次はこれ・・・!!!
本日の画像は那賀ちゃんが住んでいた那賀川です、彼は?左奥でいつもいました。
ごらんください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。