四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

高橋真麻!?ふふふ・・・パパ大変!!

2013-12-21 09:11:10 | Weblog
こんな記事を見つけました。高橋二世の行動が危険!!!と言う話ですが、貴女のご意見は???と言う事です。
そして、年明けの都知事選挙へ関心はひときわ高く!!!各政党が様子にらみで相手の公認に勝とうと戦略しきりですが・・・・先んずれば人を制す。公認でも推薦でも短期決戦は走りぬくことですよね。リークで思わないところへ行った今回の事件・・・本質はそこに無い途中から横道へそれましたね。お分かりですか???
と今年もあとわずかせっかくの功績を自分で消した人やパー券名目で沢山買ってもらう人と色々ですが・・・・・・本質は同じでは???
そして、後わずかの2013年を心行くまで楽しみましょうね。
徳島県小松島市はアニメ<タヌキ合戦>で有名になった<金長タヌキ>の生まれ育った所です。
画像はそんなタヌキが橋の欄干にも・・・・・・あは・・・何処かの政治家みたいですね。(笑)・・・・・・コチラからは全国のブログへ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。