四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

バラの花咲くサービスエリア

2016-05-16 13:00:47 | Weblog
暖かくなって、上着を脱ぎ捨てて、車に乗り込み、走ること2時間で・・・画像の所へやってきました。
例年、きれいな手入れされたバラの花が、見えるので楽しみにしていました。画像はそんなSAの一ページです。

見渡す限りに満開のバラの花が迎えてくれました。いかがですか・・・・癒しに立寄って見ませんか!!!
せちが無い世間の憂さが晴れるといいですよね。
こんな記事がありました。またも韓国人??ですかね。減らない日本での悪行・・そして、増える無国籍人の横行は最悪の事態を迎える前に、見つめなおさないと大変なことになります。懐ばかりを気にするのはだれだ!!!考えて見ましょうね。真相を闇に隠そうとする団体はどこか???統計ほど当てにならないデーターは、ありません。
真相は、いつも隠されますが、それこそが大切なのではないだろうか!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。