気まぐれダイアリーⅡ

思いつくまま気まぐれに・・・


since 2005.6

忘年会

2015年12月26日 | おうちご飯

何時も8人で旅行に行ったり 飲んだりしているメンバーも

今日は5人。。。。。

まず役立つ主婦3人でスーパーに 買い出し

手分けして作った料理も予定より早く出来ました。

乾杯のは名古屋何とかビールに 後はkちゃんに貰い大事にしまっておいた「空」

やっぱり名前は名前ですね~美味しかった

「竹鶴」と一緒に

朝起きてすぐに作ったのは、何か有る時バカの一つ覚えのように作るお赤飯

メニューは写真の写し方が同じでフライしかないみたいですが 色々作ったんです。

一応お品書き 

ローストビーフ お刺身 鰯フライ カキフライ しいたけフライ 茶碗蒸し サラダ

その後ワイン・リキュール 解散の頃には いい気分でした。

来年もよろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちだけの断捨離してます。 | トップ | ありがとうございました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちご飯」カテゴリの最新記事