気まぐれダイアリーⅡ

思いつくまま気まぐれに・・・


since 2005.6

入笠湿原

2013年06月22日 | 風景
霧の中の湿原は、幻想的で素敵です

   6168473

レンゲツツジの鮮やかさが目に入り、霧が深くて奥が全然見えなかったので
全体を写さなかったけど・・・何枚も色々な角度から写せば良かった
パソコンで見ると結構写ってた、これってデジタルだから?
固定観念が強くてアキマセン
    6168481

      6168491
   
   61611141

山彦山荘前から 
   6168511

山からの帰りの湿原は
スズランを見に沢山の人・人
   61611491

ウマノアシガタのお花畑も

   61611511

   61611501

ここには、小梨の花が散ってます。もう終わりですかね

   61611131

来月行くと夏の花畑になってるのかしら
時期、時間 それぞれの景色や花を楽しめる湿原です。

 










コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入笠山(1995m) | トップ | この花にあいに »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
7月8月とどんな花が咲くか気になりますね (もぐたん)
2013-06-22 21:23:13
7月8月とどんな花が咲くか気になりますね
毎月出かけてみようかなぁ~

霧の湿原、本当に幻想的です
返信する
もぐたん~♪ (あずき)
2013-06-23 17:15:40
もぐたん~♪
もぐたんの家からは近いので、是非どんな花が咲くか見せて下さい~
返信する
ガスがかかって幻想的な湿原でした。 (山小屋)
2013-06-25 12:04:17
ガスがかかって幻想的な湿原でした。
スズランもまだ咲いているようですね。

雪の入笠山もいいですよ。
来年はぜひ一緒にスノートレッキングしましょう。
返信する
山小屋さん~♪ (あずき)
2013-06-25 16:49:38
山小屋さん~♪
山の山頂では悲しいガスもここでは大歓迎でした。
雪の入笠 私が登った日は山頂のからの眺めは全然でしたので
晴れた日にスノートレッキングに行きたいです。
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事