気まぐれダイアリーⅡ

思いつくまま気まぐれに・・・


since 2005.6

蒸し暑いです

2022年06月22日 | 朝日・夕日・空

凄ーく古い春の写真です。

撮影に向かう時真っ赤に焼けた空に慌てて車を止めて写した

こんな真っ赤な空に中々遭遇出来ず慌てました。

こちらは朝の散歩時にスマホ撮影 今月梅雨の合間に晴れた日

違う日同じ場所でした。

同じ時間でもここまで来て写せる時もあります。4月下旬

こんな朝は早起きをしてご褒美を貰った気分です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花 | トップ | こんな事をして籠もってます。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小夏)
2022-06-22 18:12:59
わかります、本当にご褒美ですよね。
つい、口から、わぁ〜と声が出ますもんね、この赤を見ることができると。

古い写真の朝焼け、また、違った表情ですね、黄金色ですね。
神々しい感じがします。しばらく、動けないくらいだったんじゃないですか?
返信する
Unknown (shb3539)
2022-06-23 03:36:09
朝焼けに気づいて出かけたのではもう遅い。
ほんの僅かの時間帯。早起きのご褒美ですね。
返信する
小夏さん~♪ (あずき)
2022-06-23 11:11:04
最近お天気が悪くて朝日も見られないので
ストック写真をアップです。
黄金色の朝焼けは、バックミラーに映る真っ赤な世界に、車を止められる場所を探して焦りました。
>しばらく動けなかった。。。と言いたいのですが
刻々と変わる色に焦って写しました(笑)
返信する
shb3539さん~♪ (あずき)
2022-06-23 11:12:38
朝焼けは早く変化しますね
空からのプレゼントに朝から気になります。
返信する

コメントを投稿

朝日・夕日・空」カテゴリの最新記事