気まぐれダイアリーⅡ

思いつくまま気まぐれに・・・


since 2005.6

路地の風景

2010年05月30日 | まち歩き
路地の雰囲気が好きで、大通りを通っていても
つい覗いてしまうのが癖です。
以前から気になっていた場所!
こんな時バックに入れておける、コンデジは便利です。
 
表道りは大津通り 一歩入るとこんな感じです。

   Ya1


   Ya3


   Ya4

一歩入ったこの取り残されたような感じが、何故か気になる場所です。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期待して行きました。。。 | トップ | 大須を歩く »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あずきさんの新しい挑戦ですね。 (山小屋)
2010-05-30 21:50:31
あずきさんの新しい挑戦ですね。
こんな写真はみたことがありません。
少し私の影響を受けたのでしょうか?
新鮮な感性が感じられました。
次の写真が楽しみです。
返信する
何処か懐かしい いつか見たような (ひーちゃん)
2010-05-30 22:39:34
何処か懐かしい いつか見たような
路地の風景 いいもんですね
京都にもこんな路地があったように思います
私の故郷は 小さな港町
こんな路地は今でもありますよ
一度 探してみようかな
返信する
山小屋さん~♪ (あずき)
2010-05-31 21:08:47
山小屋さん~♪
こんな雰囲気の所は、好きだったのですが
カメラを持参してなかったので、覗いていただけでした。
返信する
ひーちゃん~♪ (あずき)
2010-05-31 21:10:55
ひーちゃん~♪
港町の坂の路地いいですね
港町の写真今度見せて下さい
返信する
雰囲気ある写真ですね~。 (あずき@ねこや)
2010-06-01 13:19:58
雰囲気ある写真ですね~。
三浦も古い港町なので狭い路地がそこら中にあります。
もっとごみごみしてますけどね。

返信する
あずきさん~♪ (あずき)
2010-06-01 21:06:43
あずきさん~♪
本当に一歩入った所で、通りは名古屋栄のメインストリートなんです。
昔からお住まいの方買い物はデパ地下かな~
いいなぁ~こんな所に住んでいたら、毎日夕方シールを張ってある
食材を買いにいっちゃうかも(笑)
返信する

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事