気まぐれダイアリーⅡ

思いつくまま気まぐれに・・・


since 2005.6

大須を歩く

2010年05月31日 | まち歩き
シャッター商店街が、日本中あちこち
でもここ大須は、賑やかな商店街です。

   Ousu3


   Ousu2

   何処かの国に行ったような雰囲気
 耳に入る言葉も外国みたいです

   Ousu1




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 路地の風景 | トップ | pan day »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大須は名古屋市中区の中心部にある地名ですね。 (山小屋)
2010-05-31 22:46:04
大須は名古屋市中区の中心部にある地名ですね。
古い商店もたくさんあるようです。
格子やスダレは街道歩きでたくさん見ました。
東南アジアの国々でも外で物が売られています。
あずきさんがきれいな日本語を話すのには驚きました。
どこで勉強されたのでしょうか?(笑)
返信する
大須も面白いわね。 (ラノ)
2010-06-01 18:17:22
大須も面白いわね。
骨董市 以前 よく覗いて器も買ったわ。

カメラを持って歩いたことがないけど 一度行ってみたくなりました。
返信する
山小屋さん~♪ (あずき)
2010-06-01 21:09:04
山小屋さん~♪
大須はほぼ中心に有ります。
山ではないのによくご存じですね
日本語は。。。山小屋で覚えました(爆)
返信する
ラノさん~♪ (あずき)
2010-06-01 21:11:47
ラノさん~♪
あのね新聞に大須にアパートがあって
週末は沢山のカメラマンが押し寄せてるって載っていたので
探したのですが探せませんでした。

骨董市私は眺めて帰っただけでした。
今度カメラを持ってご一緒しましょう~
季節を問わないのがいいような気がします。
返信する
あずきさん (もぐたん)
2010-06-02 21:11:53
あずきさん

大須観音は出かけた事が2回程あるんですよ
しかし町並み散策はした事がないです
パソコンのお店は何軒か立ち寄りました

色んな国の方々が生活してお店をなさってるんですね
珍しい物は見つかりましたか
返信する
もぐたん~♪ (あずき)
2010-06-02 21:52:47
もぐたん~♪
もぐたん大須にもいらした事があるんですか?
pcの部品がいっぱいありますし
他に何があるのか解りませんが、若者であふれています。

写真を写しに行っただけなんです。
pcの部品は私には焼くに立ちません~
返信する

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事