Pandakingなgooブログ

パンダミックな
インフルエンサー

人は見かけによらない

2011-03-27 11:28:17 | 日記
レジに入って接客中に、チャラチャラした風貌のヤング二名がやってきました。レジ前に置いてある震災の募金箱を軽く小突き、横に置いてある商品もズレました。「お、なんだ、これ、パクれるじゃん」というので、内心ムカッときました。そのまま買い物を済ませたヤングは、そのあとすぐに「チャリン」と募金箱にお金を入れる音がしました。「おおお、なんだ、照れか」と内心見直し深々と頭を下げてお礼を言えました。心根はいい人なんだなあとジーンとしました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿