ETC障害、復旧見通したたず 8都県に影響、長野の料金所でも確認
ブロークンする前のソフトに戻せば済むって話じゃないの?
そんな一か八かな運用ソフトなの?
ETCシステム崩壊の衝撃! 広域障害が暴く「夜間改修」の盲点、「初めて」では済まされない? スマートIC閉鎖…日本の高速道路インフラの脆弱性とは | Merkmal(メルクマール)
ETCの利用率96%に達するなか、108か所で発生したシステム障害は利便性に依存した社会構造の脆弱性を浮き彫りにした。自動化の裏に潜む“対応不能”の現場、企業価値への波及、...
Merkmal(メルクマール) | 交通・運輸・モビリティ産業の最新ビジネスニュース
流石に危機意識が薄っぺらすぎない?
現場は必死でしょうが、高速使う日々の運転手や運送業は商売を左右されるインフラだからね。
「前代未聞」ETC障害へのNEXCO中日本の対応に「ふざけるなという話」と自動車評論家 - 社会 : 日刊スポーツ
自動車評論家の国沢光宏氏が7日の日本テレビ系「DayDay.」(月~金曜午前9時)に出演。6日の起きた高速道路のETCトラブルについて「前代未聞。相当深刻」と… - 日刊スポー...
nikkansports.com
そこよ
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます