Pandakingなgooブログ

パンダミックな
インフルエンサー

アラン・ドロン訃報

2024-08-18 16:45:00 | 日記
フランスの俳優 アラン・ドロンさん死去(88) 映画「太陽がいっぱい」などに主演 「二枚目俳優」の代名詞として知られた | TBS NEWS DIG

フランスの俳優 アラン・ドロンさん死去(88) 映画「太陽がいっぱい」などに主演 「二枚目俳優」の代名詞として知られた | TBS NEWS DIG

映画「太陽がいっぱい」などで主演を務め、二枚目俳優として人気だったフランスの俳優アラン・ドロンさんが亡くなりました。88歳でした。現地メディアによりますと、フラン...

TBS NEWS DIG

 

アラン・ドロンさん死去、88歳 「太陽がいっぱい」
フランスの顔見たいな映画俳優さんでした。
長らくありがとうございました。

死去のアラン・ドロンさん三船敏郎とも共演 晩年はゼレンスキー氏と対話、銃72丁押収も

死去のアラン・ドロンさん三船敏郎とも共演 晩年はゼレンスキー氏と対話、銃72丁押収も

88歳で死去したアラン・ドロンさんは「太陽がいっぱい」「サムライ」「冒険者たち」など多くの映画に出演し、1960年代にフランスを代表するスターに上り詰めた。2…

産経新聞:産経ニュース

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿