Pandakingなgooブログ

パンダミックな
インフルエンサー

パレスチナ自治区ガザ地区の住民200万人を飢えさせるのは「公正で道徳的な行為かもしれない」が、「世界の誰も我々にそれを許さないだろう」

2024-08-07 08:36:00 | 日記

イスラエル閣僚、ガザ200万人を飢えさせるのは「道徳的」 ただし「世界の誰も許さず」
イスラエルのこれを世界は憂うだろうな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
戦争は悲しいです。 (yamaguti2520 )
2024-08-07 12:02:32
子供や女性弱い人が犠牲に、イスラエル嫌いです❕歴史は繰り返すいつかは、しっぺ返しがくるような気がします。イスラエルもパレスチナも泣くのは子供と女性と弱い人です❕
返信する
ほんとですね (pandaking)
2024-08-07 13:29:41
>yamaguti2520  さんへ
>戦争は悲しいです。... への返信

自分たちはするが、他社には粗相を全く許さない、というスタンスは、遠からずユダヤ人を苦しめるやり口なのに、未だそのままでいるのが解せないです。

子供が落命し続けてる昨今、特に許容し難い憤りを覚えますね。
返信する

コメントを投稿