Room884

アジアツアー終了!

TVXQ! THE 2ND ASIA TOUR  CONCERT 'O'終了。。。

関連記事→朝鮮日報

ふう…1年以上もアジアコンお疲れ様です。
その間に日本の3rdツアーも。
2つのツアーを同時進行しちゃうグループって、他にもいるんでしょうか?

延べ39万人動員。
…んースゴイ数字。
これ日本ツアーも含む数字のようですから、半数近く日本ツアー動員数なのか。。。
日本人ファン、恵まれてますよね。
それなのに、また逢いたいなんて
言っちゃダメなのかな。。。

さて、韓国でトリプルコン。
そして、また日本にやってくるというトンくん達。
新曲の発売も、急に1週間繰り上げになりましたが。
それ聞いて、あぁ今年は夏イベしないのねと思いました

8月に韓国4集リリース、SMサマーフェスティバルもあるし、韓国TV出演なども入ってくるでしょう?
その間にa-nation全公演参加…そんなことできるのか?
体壊さないように、してね

北京コンの写真UPしておきます~





最後の写真。
以前の写真と比べると、胸筋が全然違いますよね?

HI YA YAの写真もそれなりにごちそうでしたが。
韓国ファンミで「脱ぎます」宣言、それを実行するために相当トレーニングしたと思われます。

プロ意識…ですね
それとも、快感でしょうか??

一番好きなのはこの写真です。


上海の写真ですが…

もはや、これはArtですよね~

※写真出拠は写真の中にあります

コメント一覧

rai
http://sweetfig.blogspot.com
omg! ruka!!!!

he stripped again?!!!.LOL
ぱんだいるか
サミーさんへ
わかるわかる~。
ジュンスはカワイイ、っていうのが前提ですもの
こういう男っぽいのって、逆にとまどいを感じることもありますよね~
ジュンス見てると80パーセントくらいがチョンサシア
ジュンスの基本です~

サミーさん、ひょっとしたらDDD記事ブログにUPしたの一番早かったかも、ですよ~
サミー
男です!!
最後の写真、もう言葉にならないです

以前と本当に胸筋が変わりましたね~
最近は本当に『男』を感じます。
(私の中ではどうしてもカワイさが優先されてるんで・・・笑)

写真UPありがとうございまぁ~す

あ~早くかわいいジュンスに会いたいなっ
ぱんだいるか
きらら☆さんへ
>アジアツアーを成功させた東方神起は15日午後7時、蚕室総合運動場(ソウル市松坡区)で、白血病・小児がん児童のためのイベントに出演する予定だ。

リンク貼った、朝鮮日報の記事からの抜粋ですが、このコンサートがトリプルコンサートなんです。

7曲も歌うとかで、たくさんの日本ファンが参加すると思います。

またすばらしい画像がネットに上がってくると思いますよ~。
楽しみですね

ぱんだいるか
シアシアさんへ
ジュンス~!
そそられますね~
ウエストが細すぎて、余計上半身の逆三角形が強調されています
うはうは~

やばいです~正気を失います~
背面からガバッと行きたくなりません?(←コラコラ~)
きらら☆
あ~そうなんだぁ~
アジアンコンまだ 終わってなかったんだ~
日本コンと勘違いして 間違ったり・日本語で歌ってしまったりなかったんだろうか~やっぱりそこは若さで切り替えて乗り切ったな?

トリプルコンってな~に?

服が落ちないように~そうとう足に力いれてたな?シアタン?
あ~この脱ぎ方失敗って思ったよね~ウシシシ

胸筋が いい具合に~張ってますね~
きれいだわぁぁぁ~


シアシア
うううーージュンス、きれいすぎです。
かっこよすぎ、かっこいいーーーー。
かわいいしーーー。
もうますますジュンスから目が離せないです。
困った悪い男になっってますね。
完全振り回されていまーーす。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TVfXQ」カテゴリーもっと見る