Room884

TVXQ…ELLE!!

20日発売のELLEの写真がbestizにあがっていました~!
VacationのMICKYDAYで、撮影から直行したユチョンNEWヘアが話題になってましたね~!

まだまだ暑いけど、秋の香りを感じます~うふ
きのうは「夏仕様」の衣装だったのにね(笑)


チョンジェ、いいですね~。
自分の見せ方知ってるって感じ

シアちゃん、なにゆえこの帽子???(苦笑)
ボンボンつき~シアちゃんってか。

コメント一覧

ぱんだいるか
ちあさーーーん!
名前なんて「ケンチャナ~」ですよん♪

わたしのHN長いんで、呼ぶときは「ぱんださん」っって言う人が多いです~!

ELLEはユスメインって聞いてたんで、めっっっちゃ期待してたんだけど、「ボンボン」見たときは、さすがに固まっちゃった(苦笑)

そのほかの写真がモード一色だったんで、「何?!」って。



あ、そうそうa-nationのシアちゃんの「腰」わたし感動しましたぁああああ!

もうSライン全開で、あああどうにでもしてっ!(←完全に崩壊してます・笑)

この日、前から6列目でしたぁああ

目の前で大サービスしてくれたシアちゃん!

ごちそーさまって感じだったんだけど、となりにちあさんいたらきっと私たち萌え死にしてたよね…と(笑)

ちあさんの名刺、めっちゃかっこいいですーーー。

しょぼいけど、わたしも2種類作ってます~。

ぜひ交換したいですーーー



ちあ
な・なまえが・・・
ごっめ~~~ん><

今。。。自分の馬鹿さ加減に爆笑しとります。

なぜに・・・たれぱんだ(・・)

ぱんだいるかさんだってばぁ~~~

めっちゃっ・・・失礼やんっ  アセッ!アセッ!



気になってイヤじゃったら消去しといてぇ~~



なぜ・・・たれぱんだになったのかぁ~~~--;

笑ってくださいなっ・・・怒んないでねっ!!
ちあ
ボンボンだよっ
たれぱんださ~んっ

とうとう・・・出ましたよぉ~~話題のELLE

どーよっ><・・・

たれぱんださんの言う通り!!チョンジェはいいよぉ~~

・・・ユノも・チャンミンも申し分ないんだけど^^



ウリジュンスがっ・・・

いいよぉ~~~めっちゃカッコいいんだけどっ・・・

約一枚どーしても。。。体にしっくりこない(苦笑)っっ

自分のところでは書けないから^^:こっちに書いちゃったぁ~~

           はははっ

書き逃げぇ~~~~ --;



神戸エイネでは・・・私も探しましたけどっ

暑さと・・・広さで断念! またぁ~~~

ぱんだいるか
のんさんへ
こんばんは~♪さっそく、遊びに来てくださってありがとうごじゃいます(笑)のんさんは、ジェジュンペンなんですね~!声かけてくださって嬉しかったです!名刺もかわいかったぁ~!ブログ見てくださってる方が声かけてくださるの、照れますがなんだかうれしいし張り合いがあります!昨日は最高でした!またお会いする機会があれば、ゆっくりお茶でもいかがでしょうか?考えといてね!???
のん
お会いできて嬉しかったです!
ぱんだいるかさーん!

遊びに来ましたよ~!昨日のTouch会でずうずうしくも声を掛けさせていただいた「のん」です。

お会いできるかなーと、期待していたんですよ!名刺交換もさせていただいて嬉しかったです



私は全員+ジェジュン(2回)の計6回のつもりで行ったのですが、会場へ行って6回もできないかも?と不安になり、ジェジュン2回→ユノ→ジェジュン3回とTouchしました。シア、ミッキ、チャンミンは呼びかけたらニコリとしてくれたので満足でしたー!ジェジュンと1回目の時何を言おうか真っ白になってしまって、思わす出た言葉が「ダイスキデス」あはは~。告白しちゃいました。シアわせ。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「tvxq」カテゴリーもっと見る