Room884

「どうして…」PVちょっとだけ

おはようございます。
今週は、けっこうハードな一週間でした。
帰ってきても、疲れ果てて何もする気になれず。。。

でもようやくヤマを越えました。。。

さて、GyaoでPVがちょっぴり流れたそうで。。

[PV 14sec] DBSK - Why Did I Fall In Love With You



白い衣装ですね~。

ジュンス~
あまりに小さすぎます。。
豆シアやん~これじゃ~

ジェジュンとユチョンしか印象に残らない。。

仕方がない、フルver.が解禁されるまで待ちましょう。。

バックにある、すだれ?みたいなのがすごく気になりますが。
これはどこなんでしょう?
宇都宮の…どこ?

トンモバの写真もすごく気になってるんですけど。
れんがのアーチみたいな?
陶芸の窯とか、倉庫とか。。。そんなものを想像しましたが。。

PV撮影では…なさそうですね~雑誌取材かな??

こんな特徴のある場所だったら、どなたかご存じじゃないかしら?
耳寄りな情報お待ちしております





トンモバ、いつもジュンスの写真は写りがイマイチ
もうちょっとアップにしてほしいんですけど。。


レストランでも撮影があったそうで、そこのスタッフブログに紹介されていますね~。

●○●Nukunuku-Project.contact●○●

トンの撮影場所じゃなくっても、行ってみたいお店ですね~。
雰囲気良さそうだし。
お酒も楽しめそうだし(笑)

※pic.from official mobile site

Room884にメッセージ機能を追加しました~


【追記】
トンモバの煉瓦の写真が気になって…
ちょっとさがしてみました~。
どうも、ホフマン式輪窯というものらしく、現存するのは4カ所なんだそうです。
たぶん、ココじゃないかと思いますが…どうですか?

シモレン煉瓦窯

栃木県野木町にあります。

やまろさんのブログだともっとわかりやすいです。

Yamaro.net@blog

いかがでしょう?

コメント一覧

ぱんだいるか
yoocaさんへ
ええ…ほんとに。
ウリジュンスなんて、顔のパーツも見えないくらいちっちゃかったですね(泣)

シモレンだけでなく、結婚式場もわかってちょっと嬉しい~♪
yooca
ぱんだいるかさん~
豆シアありがとうございます! 
どんな表情でこの曲歌ってるのか、気になりますねぇ。
シモレン決定でしょう、これ?
ぱんだいるか
シアシアさんへ
株主総会…ん~どうでしょう?
株主総会ということを考えると、これからPUSHしたいアーティストを出演させるのでは?

とはいえ、昨年はかなりエイベに貢献してますし。。
どちらでしょう?
楽しみですね~♪

シアシア
早速のアップありがとうございます。
明日はエイベックスの株主総会、さて東方でますかね。やや楽しみです。
白い衣装は本当にににあいますがジュンスもっとみたいですね楽しみです。
ぱんだいるか
mykさんへ
たった14秒なんて…
お預け食らったワンコみたいになりそうです(笑)

フルで見たいですね~。
そろそろ解禁だと思いますが。。
明日の株主総会、トンくん達はどうなんでしょうね?

今日もプロモがんばってたみたいだけど
myk
白い衣装
彼ら、似合いますね!

ウリ ユノkunも、小さいです!

早く、フルで、見たいですね!

て言うか、本人達にも会いたいよ~!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TVfXQ」カテゴリーもっと見る