Room884

韓国活動…

昨日の울산ドリームコンサートの写真が

bestiz73383
にUPされてますね~。
トンくん達は黒いスーツ姿…
いいです~とっても素敵

トンくん達の後ろは何?って思ったら
ひょっとして、機材をビニールシートで覆ってます??


雨のコンサートだったんですね
しかもけっこう激しく降ってます
トンもペンも大変だな~
ファンのマナーについて書かれてた、記事がちょっと気になりましたけど。
韓国ファンにとっても、待ち望んだLIVEだったことでしょう。。。
いままで、日本で独占してて本当にゴメンナサイ
そして、今日はソウル公演です。
会場準備も着々と進んでいるようです。
すごいな~横断幕
大きい!
日本ではぜったい見られない光景
ああ~いつになったら、わたしはこんな盛大なコンサートに参加できるんでしょう

あちこちネットをさまよってたら、突然ジュンスの可愛い写真が目に飛び込んできました
My daily

【マイデイリー記事翻訳】
アジアのスター東方神妙がソウル光化門政府中央庁舍で対韓国民国電子政府の弘報大使に委嘱された.

ジュンス①

ジュンス②

ジュンス、やっぱり髪の毛短いですね~
耳丸見えやん(笑)
①の写真のジュンス、お顔きれい
めっちゃ男前やわ~

…ありゃ、おばさんしちゃいました?わたし(^^;)


ユス①

ユス②

ユチョンのメガネ、いつものタイプと違うけど似合います!

ソウル公演晴れるといいですね~!
トンくん達も、ソウル遠征のペンヨロブンも風邪ひかないように気をつけてくださいね~!!

【追記】

同行さんで蔚山のファンカム見てきたんですけど、チャミのモリスタイルおおおおお~
前髪横分けで後ろはちょこんとポニーテール?ですか?

한국어


English here


 

コメント一覧

ぱんだいるか
くっちさんへ
おはようございます~!
イオンCM情報ありがとうございました
イオンのCM!わたしもびっくりしました!!
というか、何度もあのCM見たのに、トンが(といううより、ジェジュンが)歌ってるのわかんなかったんですよぉ。。。
画面に東方神起と書いてあるんですよね~。
なかなか良い曲です
ジェジュンのサビが印象的。
夏の新曲なんでしょうか??
妹さん、すごいですね~声だけで判断したなんて。。。
ジュンスの声だったら自信あるのにね~(←ほんとか?)
今日もCMチェックします!
ぱんだいるか
みこさんへ
おはようございまーす!
大丈夫、ソウルは晴れてたみたいです
蔚山はトンの時はかなり強く降ってたみたいですね~(笑)
去年のa-nation名古屋を思い出しました
シアちゃん、いいでしょーっ
シンプル(?)なお顔だから、アイメイクばっちりのときなんかすんごーくきれいですよ~

ユチョンメガネは、ファッション小物としてのメガネですね~。
そうそう、視力矯正して手術した先生との2ショット写真ネットで上がってましたね
わたしも手術受けたいなーと思ったけど、ユチョンが
「手術の後、痛くて5時間ぐらい泣いた」って言ってたので、怖くなってしまいました~
同じ日に手術受けたのかな~?
ユスだったら、きっと「痛い、痛い~」と言いながら、手を取り合って泣いてたかも
くっち
心配ですね
私も雨の中のライブの動画を見て心配になりました。ただでさえハードスケジュールで疲れてるのに、風邪ひいて体調崩さないといいですよね
なんだか色んな写真を見て、みんな顔がこけすぎてて
本当に大丈夫て思っちゃいましたよ
これ以上痩せちゃったらどうなるんだろう
彼らにはいつも元気で笑顔でいて欲しいですね

ぱんだいるかさーん、今日友達の妹さんがテレビを見てたらトンの声が聞こえてきたっていうんです。
イオンのCMでジェジュンの声が~
調べたらイオンのサイトでCMが流れててびっくりしましたよ~。FCでもそんなこと全然出てなかったしどうもFCの情報遅いですね。
聞いたことない曲でした。もしまだだったら見てみてくださいね~
http://www.aeon.jp/shopping/
みこ
雨だったの・・・?
ぱんだいるかさん、こんばんは。
カシオペアちゃんが待ちに待った、韓国(ウルサン)でのコンサートは雨だったんですか
今日のソウルはどうだったんでしょうね?
やっぱり、トン君たちは雨男なのでしょうか
野外のコンサートの時だけはお天気になって欲しいですね

写真のシアちゃん、美しいですね~~
最近シアちゃんがとっても気になります

でも、やっぱりウリユチョンのメガネ姿・・・素敵です。

あれは、度が入ってないのでしょうか?
だって、お正月にシアちゃんと一緒にレーシック手術をしたから見えるんですよね???
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TVfXQ」カテゴリーもっと見る