Room884

Song for you

おはようございます~
昨夜週末の開放感を味わいたくて、を飲んだら、そのまま朝までリビングに放置されてました(笑)
ヤバイなぁ~こんなことしてちゃ風邪引いちゃう…。
武道館まで倒れてなんかいられませんから!
体調管理しなくちゃ、です☆

昨日はびっくりしましたねー

イオンの夏ギフトCMタイアップ
しかも未発表曲Song for you

昨日のコメントでくっちさんも情報提供してくださってます。
まだのかたはこちらをどうぞ→イオンHP

何度もこのCM見たのに~気が付かなかった~
テレビって真剣見てないんですよね~
いつも何かしながら見てるから、「東方神起」って書いてあるのに気がつかなかったよぉ。。
あぁ~情けないねぇ

イオンの提供番組さがしてみたけど、わからなかった。
間違いなくテレビ1時間つけっぱなししたら、1回はながれるんじゃないかと。。。

トンタイアップの話を息子に言いましたら、息子がボソッとこういいました。

息子「イオン?それだったらRYTHEMの方が…」
私「なんで?」
息子「RYTHEM、イオンでインストアイベントたくさんやってっからサー」


息子はRYTHEMという女性デュオの大ファンなんです~。
インストア
おお~その手がありましたか~!!
トンもインストアやってくれ~(笑)
…まぁ、やらなくってもイオンは十分集客してるでしょうけどね

日頃イオンにはお世話になってまして、この金欠生活を乗り切るためにはイオンカードに頼るしかない(笑)
お陰でゴールド会員です~ってそんなこと自慢にもならん
ひょっとしたら、ジャスコ行けばSong for you流れてる鴨?
というわけで、今日はジャスコに偵察に行って来ます

話は変わりますが…
昨夜のソウルドリームコンサート、盛大に行われたようですね!

ドリームコンサート記事

【マイデイリー記事翻訳より】
ドリームコンサート’, 4万観客と ‘歌謡界復活’ 一心

 今年で 13番目を迎えるドリームコンサートが 4万観客たちと ‘沈んでいる歌謡界を復活’しようという心で一つになって盛況裏に開催された.

9日午後 7時ソウル蚕室オルリックピックズギョングギザングで開かれた ‘愛する大韓民国 2007 ドリームコンサート’(以下ドリームコンサート)は国内歌謡界を導いて行くトップスターたちと歌謡を愛する 4万余観客たちが尋ねて来て一心で団結した.

イフィゼと留陣が進行を引き受けた ‘ドリームコンサート’はヒップホップデュオである配置期と MCスナイパーの楽しみがわくオープニング舞台を始まりにワンダーガールス, Kウィル, カーだと(KARA), 二塁, 波瀾, 允下, さんはなどが順に舞台に上がって熱情的な公演を広げた.

圧巻はイ・ヒョリとアイビー, 西インヨン, チォンサングジフィだった. とても有名なセクシー歌手たちである人々は真正なセクシー至尊を選り分ける競争をするように各々魅惑的なセクシーダンスで観客たちの目を捕らえた. 特に西インヨンはバレリーナたちが練習する時使うバレー棒を持って来て人目を引いた.

SGワーナー費とエピックこんにちははそれぞれ甘美なバラードと熱情的なヒップホップで初夏暑さを精一杯洗わせた. 主に 10代観客たちに成り立ったこの日コンサートはスーパージュニアと東方神妙が出ると主競技場を立ち去るよう声を高めながら歓呼した.

スーパージュニアと東方神妙はここに報いるようによりパワフルなダンスと振付でフィナーレを飾った.

ドリームコンサートは沈んでいる歌謡界に活力を吹き入れてくれて青少年たちの明るくて健全な文化生活を鼓吹させてくれるために用意された. これと関連コンサートを祝うために主競技場を尋ねた金種民文化観光省長官は “このようなコンサートがこれからよく開かれて良い歌手たちがたくさん生じれば歌謡界をいかすことができる”と祝いあいさつの言葉を掛けた.

一方国内最高級 16個チームが参加したドリームコンサートは観客たちと一緒に ‘あ! 大韓民国’を歌うことを終りに成功的な開催を知らせた. ドリームコンサートは韓国芸能製作者協会と SBSが主催した.

ふーん、“沈んでいる歌謡界復活”のためだったんですかぁ…。
どこの国も同じような問題を抱えてるんですねぇ。。
ライブはトンとSJがフォナーレを!!


まずレッドカーペット写真と記事から!

レッドカーペット①

レッドカーペット② 

レッドカーペット③

おお~晴れてます
レッドカーペットなんてあったのね~知らなかった~。

LIVE①

LIVE②

LIVE③ 

LIVE④

ライサンの写真かな?
派手なパフォーマンス(笑)確かに!
ユノ君、お腹見えてまっせー

③のジュンス写真…どの曲なの?これ?
どうしても、ひょうきん族の神様(ふ、古っ)に見えちゃう
「だめーっ!」で水がざぁああー!の神様(苦笑)

週末はまた日本ですね
はやく逢いたいよんうん(寒い?笑)

한국어


English here



コメント一覧

ぱんだいるか
nagi-izuさんへ
はいはい~
行ってきました、ジャスコ!!

…だけど、トンの曲は全然流れてませんでした
~お肉を食べよう~
は、何度も聞きましたけど(笑)
夏ギフトのコーナーうろうろしたけど、何の手がかりもなく(←あたりまえ)

昨日からオンエアだったから、まだはやいですかね??
ジャスコって自分にとって生活に密着した場所だから、そこへトンの曲がながれてきたらどうなっちゃうんだろ(笑)

せっかくだから、トン関係の企画やってほしいですよね~イオンさんに!
nagi-izu
ジャスコ~~!!
去年は31にフラフラと吸い寄せられるように通い、
今年はジャスコへフラフラ行きそうな予感です
今日私も旦那運転ので「ジャスコ行きたいな」と言っておいたのに、すっかり忘れられ、通り過ぎられ、かなり過ぎてから「ジャスコ…」と言ったら、「じゃあ戻る?」って
でも、トンのその歌聴きたさだけだったので、戻ってとも言えず
再度、一人でチャレンジしてきます。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TVfXQ」カテゴリーもっと見る