オカモトデンキのニコニコブログ

3人の子供たちの子育てと「オカモトデンキ」の日常をでんきやの妻が気ままに綴っているブログです^^

2024年あけましておめでとうございます

2024年01月06日 | お店からのお知らせ

2024年明けました!

今日から通常営業をしてますDLSオカモトです。

本年もよろしくお願いします。


我が家の年越しは…


近所のお寺で除夜の鐘を鳴らすのがコロナ前までの定番。
ついに解禁になり、4年ぶりです!
末娘はこの恒例行事を覚えていないみたいだけど、4年てそれくらい長い月日ですよね…




おみくじ引いて…受験生の息子は中吉
なんとかお願いします!
と神頼みをしっかりして来ました。笑


お正月は恒例の箱根駅伝に夢中になりながら過ごし、絶対的に有利だと思っていた駒澤大学が2位と言う結果に、やっぱり箱根は他の駅伝と違うんだなぁとしみじみ感じました。

それぞれのチームにそれぞれの思いがあって、どのチームにも勝って欲しいと思ってしまう程、選手の目標が箱根駅伝なんだなぁと。

だからこそ観ている私たちも夢中になってしまうのかも。

で、まさかの青山学院が往路復路共に優勝しました!!!

当店の当選者は13名



おめでとうございます♪

日高のたかはしたまごを1人10個ずつのお届けとなりました。

準備してからお伺いするので、もう少々お待ち下さいね!


そんな感じで今年もみなさんと一緒に楽しく一年が終えられる様、企画していきます。

よろしくお願いします



年末にこれ持って挨拶に来てくれた研修生だった大原くん。
ホント、可愛い
実家に帰って来たついでに寄ってくれる気持ちが本当に嬉しいです。

ありがとう!!!


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も一年お世話になりました! | トップ | お料理パーティー開催します... »
最新の画像もっと見る