オカモトデンキのニコニコブログ

3人の子供たちの子育てと「オカモトデンキ」の日常をでんきやの妻が気ままに綴っているブログです^^

今年も一年お世話になりました!

2023年12月31日 | お店からのお知らせ
今日は2023年最後の日。
来年に比べてなんだかホントに早く感じた2023年。
私だけかと思ったけど、意外と同じ事を感じている方も多かったです。
卯年だけに、ぴょんぴょんと飛び跳ねて過ぎてしまった感じかな?

今年は長女の就職活動と長男の受験生が重なり、生活にかなりの変化があり、それもあってあっという間の一年になったのかな?とも思ってます。

そんな訳で、今年も終わり…
今日は17時で閉店します。


また来年、6日より通常通り営業しますので、よろしくお願いします!



キティちゃんも辰バージョン❤︎


炊飯器周りの飾りもお正月仕様


ついでに小豆がいっぱいあったから、赤飯炊いて見ました


来年も良い年になりますように…
そして、皆様のご多幸をお祈り申し上げます



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Merry Xmas! | トップ | 2024年あけましておめでとう... »
最新の画像もっと見る