BEAUTE 2

ASUKAの気まぐれな毎日と
ハハサマのがん闘病人工肛門についてなど

いごこちの良い場所

2007-05-17 07:57:03 | 日記&雑談
道脇の花壇でもない場所に、
リボンの様に咲いている
小さな黄色い草花。

どこかから、種が飛んで来たのでしょうか??

草間に守られながら
居心地が良さそうに咲いています(´∀`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い響きですね。 (YoshiYoshi)
2007-05-17 09:17:44
居心地かー。漢字で書いたらよく解るよね。(笑顔)家庭は、そうありたいね。家庭ってそういう場所に出来るのは、奥様の持つところが、かなりあるよね。(笑)お姑様や・・・家を切り盛りしたりしなければならないから、女将さんなんだよね。
 私は、今は、この前島が、来ていただいた方にとって、居心地の良い場所にって、頑張ってます。 居心地の良い管理人さんを目指してます。 
 はやく「おいでんせえ前島へ」
返信する
YoshiYoshiさん、こんにちは~ (ASUKA)
2007-05-17 09:46:01
良い管理人さんは前島に愛される人だもんね☆



前島、梅雨あけくらいに行こうかな(´∀`)
返信する