BEAUTE 2

ASUKAの気まぐれな毎日と
ハハサマのがん闘病人工肛門についてなど

鳥羽のむつみは最高!

2007-06-17 22:04:45 | ご飯屋さん
やっとPCの前に座る余裕ができました。



伊勢旅行の続きです。
ちょっと時間が開いてしまったのですが(^^ゞ

伊勢最後の楽しみは海の幸♪
伊勢神宮の辺りから、スカイラインを登って、高みから伊勢湾を見物。
殿様になった気分だ…。

ちょっと曇っていて、雲の切れ間から、太陽の光が♪
Jちゃん曰く『神様のはしご』
キリストの宗教画の様な空。

夕方で静かな海~。いいねぇ。


そして腹も減る(笑)

5時を過ぎて風も強くなってきた。そろそろ下山して、
どこか晩御飯の食べられる場所を探さねば~。

車で鳥羽の方へ向けて進んでいくと…。

ここでまた驚きの野生の鹿!!!!!

うおぉぉぉ!感動してる間に写真撮り忘れた!!!

野生の鹿なんて、なかなか見れるもんではないので
これもお伊勢さんの威力か?!

ありがたや…。

スカイラインを下って、ローソンにより…
ASUKAは充電器を買い。
るるぶ伊勢・鳥羽マップを立ち読みするいかにも旅行客4人。

Jちゃんとsi-zuがみつけた『むつみ』さん
電話番号をナビに入れなきゃいけないので、携帯に記録。
(本当はこういう行為はいけないらしいけど…、ごめんね、ローソンさん)

ナビに登録して、レッツゴー!!

意外と近かった♪

鳥羽駅を越えて、水族館の手前。
伊勢湾に向かって細い路地を入っていき、さらにクネっと曲がる。
そこにはありましたよむつみhaaaaaaan!!!



暖簾をくぐると、カウンターと水槽がお出迎え。
中にはあい うまづらはげ いさぎなど
がスイスイー。

入って右手には座敷。
ゆっくり食べたいので、座敷に案内してもらいました。

ご夫婦でやってはるこのお店。
魚がとっても新鮮

ごまさば食べーの
活あいの刺身食べーの

カキアゲーノ

食うわ食うわ

肉味噌がね…♪

帰りの車の中は恋の話で盛り上がり、
しっかり食べたものを消化しましたよ♪


むつみさんのHPはコチラ♪
http://pc-nct.biz/mutsumi/

HPも豪華でーす★

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Shoplifting (tetsu)
2007-06-18 08:45:14
Electronic shoplifting
以前の業界にいるときだったら、腕つかんでますがw

実はここ、行ったことあります。
返信する
おいしそ~ (めーちゃん)
2007-06-18 10:31:49
おいしそうなものばっかりぃ~~
食べたいのばっかり~~ぃ

いいなっ海の幸

ここは当りのお店だね
私も鳥羽に行ったら寄ってみよう
返信する
おいしそ~ (うるとらまりん)
2007-06-18 23:11:06
海の幸美味しそ~やね~
美味しい魚を頂くと・・飲みたくなりますが・・・車の旅だと飲めないんですよね~

「あい」って魚?? 
返信する
tetsuさん、おはようございます (ASUKA)
2007-06-19 04:40:59
さすが!行った事ありましたか(^^♪
>Electronic shoplifting
 ってなんですか??
 最近英語が弱ってきてw

だんだんアフォーになってきてますw
返信する
めーちゃん、こないだはどもー (ASUKA)
2007-06-19 04:42:41
海の幸好き?
私は元々お魚苦手だったんだけど、今は大好き♪
めーちゃんは好き嫌いとかないのかな?
アタリだったよー。
近所でもこういうお店ないかなぁ
返信する
うるとらまりんちゃん、いらっしゃいませー (ASUKA)
2007-06-19 04:44:59
HPもってるねやー♪凄い!
私も作りたいわぁ。
教えてたもー。

今度の旅行は車だもんね。
みんなで鹿児島に遊びに行ったときは、
是非飲もうよ?
返信する
Unknown (パタ)
2007-06-19 10:32:21
美味しそうなものが一杯やね~。
是非いってみたいわ。
海の幸でお酒…ええなぁ。笑
返信する
うはは (tetsu)
2007-06-19 12:29:16
一頃流行った、「電子万引き」ですよw
返信する
美味しかったね (しろたん)
2007-06-19 22:54:23
どれもこれも美味しかったけど、私は「かき揚げ」が
一番美味しかった!
お店の方もすごく親切でお腹も心も満腹だったね。
朝からハードな旅行だったけれど、すごく満喫できて楽しかった
また行こうねー。
返信する
パタさん、おはよございます。 (ASUKA)
2007-06-20 09:03:49
パタさんの好きそうな(?)酒の肴もたくさんでしたよ♪
海辺でオフ会もいいですねー☆ミ
返信する