BEAUTE 2

ASUKAの気まぐれな毎日と
ハハサマのがん闘病人工肛門についてなど

離陸準備開始

2007-07-20 07:16:31 | ハハサマのがんと闘病★人工肛門
今日のハハサマは顔色もよくって、少し元気に見えました。
今日は在宅医療をやってくれる近くの内科の先生と打ち合わせ。

聞いてみると先生のご自宅も、うちの家の近所。
歩いて2分くらいのところ。

50代くらいのベテラン先生で、
物腰も柔らか。
ハハサマは私と一緒で高圧的な人は苦手&反発するので
相性が悪いのです。
なので、そこの部分も合いそうな感じがしました。

よかったよかった。

毎日家に来てくれるので、点滴の針も自分達で??!!と
ヒヤヒヤしていたんだけど、それも解消。

『日曜日とお盆だけは、できれば休みたい。』と

もちろんです。

そこは市立病院の先生と相談します。

本格的に家でとなると、どんなものが必要なんだろ?
消毒したり、そういったものも必要なんだろうな…。
少しずつ増やして行こう。

自分だけ走ってる気分になっていた時には
気がつかなかったけれど、周りを見たら
支えになってくれる人、色々教えてくれる人
話を聞いてくれる人、力を貸してくれる人がたくさんいる。

なんか心強い。

不安はいっぱいだけれど、心はなんだか穏やか。


ある日を境目に色んなことが好転しだした。

それに胡坐をかかずにこれからもずーーーーーっと
大事にしていこう。


足元は固まった。
ハハサマの事も、あたしのこれからも準備OKだ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パタ)
2007-07-20 12:17:44
いよいよやね。
心落ち着けてしっかり深呼吸して…
ガンバレ♪
返信する