BEAUTE 2

ASUKAの気まぐれな毎日と
ハハサマのがん闘病人工肛門についてなど

お知らせ

2007-08-13 19:15:49 | 日記&雑談
今までコメントをくださった皆様
支えてくださった皆さん。

ありがとうございました。

こちらのブログはハハサマの闘病で
私が勉強したこと、学んだ事。教えてもらった事を
つづらせてもらってきました。

ハハサマが私に与えてくれた力。
これからの財産になると思います。


人工肛門のこと、S状結腸ガンのこと。
専門家ではないので、それほど詳しくはありませんが
何かの参考になればと、こちらはこのまま残したいと思います。

リンクを貼らせていただいていた方々もありがとうございました。
時々しか管理しにきませんので、リンクをはずさせていただきますね。

本当にお世話になりました。

今後は、こちらのブログでは
ガンのこと、人工肛門の事などで新しく知った事があれば
書いていきたいと思います

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お父上 (YoshiYoshi)
2007-08-14 00:12:21
の事,じっくり心のケアーが今後の一番の課題ですよ。解ってられると思いますが、男は弱い生き物ですよ。なんてね。
Asukaさんの笑顔待ってます。
返信する
YoshiYoshiさん、こんばんわ (ASUKA)
2007-08-15 01:33:34
本当ですね~。
今はやることが多いから、元気に見えますが…
することがなくなると、心配です。

今は家で家事手伝いをするか、お仕事をするか
悩み中です…。

返信する
Unknown (マメハル)
2007-08-15 14:11:04
よくお世話されましたね。


お疲れ様とか、ご苦労様って書くと、

失礼かもしれないので、・・・

ゆっくり、偲んであげてください。
返信する
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-17 04:15:59

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

返信する
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-17 04:16:23

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

返信する
なんぞコレぇぇえぇ!!!! (にん2ん)
2010-02-19 03:08:33


オレの祖チンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖チンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
返信する
ナプキン涙目w (犬っころ)
2010-02-22 19:51:45

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww




実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
返信する