BEAUTE 2

ASUKAの気まぐれな毎日と
ハハサマのがん闘病人工肛門についてなど

のんびりしぃや。幸せになるからね

2007-07-27 02:09:12 | ハハサマのがんと闘病★人工肛門
みなさん。

パワーをたくさん送ってくれてありがとう。

ハハサマは今日の26日の14時29分に旅立ちました。

痛い苦しいはあまりなく、眠るように長い旅にでました。

26日の朝3時ごろ、うなされていると大妹に聞き
駆けつけてみると、私の心配をしてた…。

ずっとずっと親不孝をしてごめん。

主治医の先生も、去年副担当をしてくれた
Y先生も最後見送りしてくれた。

みんなみんな大事にしてくれたね。
お母さん、よかったね。

のんびりしぃや。

あたしがちゃんと幸せな所、これから見せるからね。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃんと (YoshiYoshi)
2007-07-27 08:53:23
幸せな所、・・・たのんませー。見た目より、弱いんだから、・・・・

これからも、ずーと お母さんが力くれるよ。

社長さんが、前島連れて行くから、「元気の源を用意しててやって・・・」優しいね。「もちろん、任せなさい。」即答しておいたで。

返信する
Unknown (musa)
2007-07-27 18:19:45

久しぶりにログインしてびっくりしました。
お母さん、頑張ったね。
ASUKAさんもよく頑張った。

親不幸なんかしてないよ。
健康で元気に育ってくれれば母親はうれしいものだし。

ごめんね、どう言葉に表せばいいのかわからないけど、お母さんはASUKAさんの心の中にそばにずっといるんだからね!!
ASUKAさんの半身はお母さんのなんやから!!

返信する
ありがとう (ASUKA)
2007-07-28 02:27:24
>musa姉、YoshiYoshiさん
 ありがとう!
 ハハサマ、ずっと心の中だね。
 傍にもずっといる
 
 だからあたしも頑張る。
 あたしもうまくいえんくてごめん…
返信する
Unknown (おんま)
2007-07-28 05:56:33
なにもいえないけど。
お疲れ様。
落ち着いたらおいで。
返信する
母の愛 (HIRO)
2007-07-28 15:35:59
その小さな頭をささえて
あなたを抱いたとき
どんなことにも強くなれる気がした
その小さな手をつないで 
あなたと歩いたとき
私は一人でないと感じた
そばに居られなくても
いつも私はあなたの母で
いつもあなたを想ってる
かけがえのない
私の宝物だから 
   
     byHIRO




        by HIRO
返信する
オンニありがとう! (ASUKA)
2007-07-30 12:30:32
満足いくまでハハサマの傍にいれたから
よかった☆ミ

落ち着いたら、オンニの家に遊びに行くね。
返信する
HIROさんありがとうございます (ASUKA)
2007-07-30 12:31:40
とても綺麗な詩ですね。
私はハハサマの娘に生まれて、
とても幸せです。

それに気づけてよかったです。
返信する
ご冥福を祈ります。 (まる@大阪)
2007-08-02 01:04:16
ASUKAさん…





心からハハサマのご冥福を祈ります。







ASUKAさんの幸福も切に願っています…。
返信する