BEAUTE 2

ASUKAの気まぐれな毎日と
ハハサマのがん闘病人工肛門についてなど

ハハサマ岸和田でお買い物 今日の行脚♪

2007-02-10 22:43:46 | 日記&雑談
ハハサマ、今日も元気ですよ


ハハサマは帽子好きです

退院してから、お出かけのときは必ずお帽子を♪

今日のお目当てはそのお帽子を入れるケースです。
なかなかちょうどいい大きさの入れ物がなくて、
いろいろ探してみましたが、お洒落なインテリア雑貨が売っているので、
私が好きなダブルデイに行く事にしたのです。

岸和田のダブルデイのアウトレットは広くて、品数も多いのです

ハハサマの希望に近いくらいのケースがあったので、
お買い物はすぐに終了(珍しい

岸和田カンカンBAYSIDE MALLの中には、シネコンもあって、
一日ゆっくりお買い物するのに良い場所ですが、
初めて来ているので、とりあえず必要なものだけに絞りました

ザーッと散策して、お茶


入ったお店は、夢厨房(ユメキッチン)

 オヤジサマの注文したかったモンブランは売り切れ…のため

 ティラミスパフェに変更

      



 ハハサマは可愛いもの好きなので
 ちょーど良いものがありましたよ。

         
 

  右はお抹茶カフェ(ASUKA用)
  左はホットカプチーノ(ハハサマ用)

 持参しているカメラでハハサマもパチパチしていました

 上の画像は?

 食いしん坊ASUKAの…海老と温野菜のサラダ★
 お昼ご飯?しっかり食べました。
 晩御飯普通に食べました♪
 ハンギングジムで運動です(笑)
 


 どこへ行くにもカメラを持参で、
 まるで林屋パー子さん化しているハハサマ
  (アルバムの整理もしましょうね

 今回は行けなかったけれど、岸和田城を発見

今ある天守閣は昭和29年に造られた模擬天守閣だそう…。
 それでも多分ハハサマは行くでしょう

 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帽子好き~ (nee)
2007-02-11 00:20:29
neeも帽子大好きです~。
一目ぼれして買っちゃうので…かなりの数があります(笑)
が、整頓してない…
ASUKAのハハサマみならって、整理用のケース買おうかな!?
返信する
こんばんわ (Fatty Bonz)
2007-02-11 01:01:27
こんばんわ。
こちらもおいしそうな画像で。。。
さて、岸和田城。徳川譜代の岡部氏の居城です。確か5万石くらいだったと思います。わたしも行ったことがないのですが、大阪の住民でも岸和田城の存在を知らない人って結構いると思います。
返信する
neeちゃん、おはよう♪ (ASUKA)
2007-02-11 07:08:05
そっかぁ。neeちゃんも帽子好きなんだー。
たくさん増えてくると整理しにくいし、乱暴に扱うと
形が崩れるし…

返信する
Fatty Bonzさん、おはようございます (ASUKA)
2007-02-11 07:10:13
大阪に住んでいるときも、岸和田城の存在、知りませんでした。
岸和田に行くと、マンホールにお城のマークまでありました。

MBSで一度放送されたみたいですね。
もし行かれたら、また教えてください
返信する
Unknown (musa)
2007-02-11 13:27:08
呼んでくれれば~・・・。
庭なのに~・・・・(* ̄∇ ̄*)v

城も昔と違って今はきれいに整備されてるよ~。
桜の季節に散歩がてら行くのおすすめ~!!

返信する
musaさん、こんばんわ♪ (ASUKA)
2007-02-12 18:37:08
そっかぁ。そうだよね!庭だよね…。
今度は教えてもらってから行こうっと。
桜の季節に行くのがいいんだね★
そうしようっと。

カメラにちーさくお城の天守閣が納められてました(笑)
返信する
地元でっす! (ありやん)
2007-02-13 07:59:50
毎度です~。
岸和田に来たんですね~。
実は、地元なんですよっ!
岸和田城といえば、『猿』。
城の前の公園には、なぜか?猿が飼われています。。。。
返信する
ありやんさん、こんにちは~ (ASUKA)
2007-02-14 13:20:42
地元だったんですね~。
ありやんさんは、泉大津が地元だと思ってました(笑)

岸和田城…どうして猿なんでしょう…?
秀吉と…関係…あるのかな?

春に行くときに猿を楽しみにしてますね!
返信する