BEAUTE 2

ASUKAの気まぐれな毎日と
ハハサマのがん闘病人工肛門についてなど

たまにはジョスィなランチ

2007-02-10 07:53:31 | ご飯屋さん
 薬局でお勤めをし始めてから、
 まだ西宮北口駅周辺の女の子がすきそーなお店でのランチは
 していませんでした。

 近くの歯科に用事で行ったときに、 
 ちょっと気になるカフェ(?)を発見。

 カフェの中に洋書が売っている…風に見える…。

 そういうオサレなとこいいなぁ

 と引き寄せられるように、行きました。

 いざ!店の前に!

 そっかぁパスタの店なんだ…。

 と思いながら店内にはいる『ドキドキ

 お店に入ると、ちょうど真ん中あたりでお店を区切られているよう…。
 『???』
 でも店員さんには聞けず…。

 気を取り直して
 この日はハーブチキンのペペロンチーノを注文。 
 野菜もたっぷりでボリュームもありました。
 
 ランチセットにはチーズのブルスケッタとサラダが付きます。

      
 

 PASTA e CAFFE SHIOSAI←ぐるなびから調べてみました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パタ)
2007-02-10 11:40:22
お洒落なカフェでゆっくりランチも良いね。
ボリュームあって美味しそうだ~。
返信する
パタさん、おはようございます★ (ASUKA)
2007-02-10 11:50:03
大阪だと、割とすぐに見つけては行っていたんだけど、こちらに帰ってきてからは…まだ散策していません。
聞くとお洒落なカフェやケーキ屋さんもたくさんあるらしい

探しに行かねば!
返信する