BEAUTE 2

ASUKAの気まぐれな毎日と
ハハサマのがん闘病人工肛門についてなど

moonshineイベントの風景 朝までガチ・・・でした。

2006-08-06 22:05:22 | 日記&雑談
 昨日の出来事の中で、パタさんオフ会に続いて
 私の中での大きなイベント…

 【moonshineさんの常連さんに囲まれて…お酒を浴びてみる・・・】

 まだまだmoonshineには、数えるほどしか足を運んでいない私
 今日も(?)またオールナイトの気満々で参加。
 今回の企画者はのりきゅうさん。
 お酒が先か、のりきゅうが先か(ちょっと意味わかりませんが)
 アルコールあるところに、なくてはならない人なのかも知れません(笑)

 くおりさん・たーじんさん・shinjiさん・ムヒちゃん・兄貴・のりきゅうさん
 カウンターは濃い~顔ぶれで…

 それぞれビールの人バーボンの人…
 ここに来る人は、かなりのお酒好き、こだわり持ちさんが多く。
 マスターのtetsuさんもかなり博識。分からないことがあれば、
 質問することに決めました。
 
 そんなtetsuさんが、おととい飲んだ時に
 お勧めしてくれたのが…
 

  ヨナヨナビール   …夜な夜な??

  
  
  エールビール    …酔って疲れたら、エールを送ってくれるの?  
              (なんのこっちゃ?)

 イギリスのビールで、とてもフルーティでした。
 私は、普段ビールはあまり飲まないけれど、
 すっきりしていて、飲みやすいビールでした。
 なんとなくビールが苦手です。
 でもギネスや黒ビールなら飲める…。

 それでは…と出してくれたのがアイスクリームの入ったこのカクテル
 

 甘めのものを出していただけると…
 「女の子みたいだ♪」内心嬉しかったりします


 パタ会を終えて、到着したのが22時半過ぎ(だったと思う)

 そこからバーボンのソーダ割りをいただいて、
 コロナビールを飲んで…

 3時頃… しばし休息(仮眠…30分くらい寝たかな?)
            (ASUKAはガチではないですね(笑))

 
 ここからイベントは佳境に・・・

 お店を閉める頃。みんなでカラオケ行きましょう!ってことになって、
 場所移動…寝起きの私は自転車に乗せてもらい、カラオケボックスまで


 上の写真は、「僕、マイク離さないほうなんですよー。」と
 おっしゃった、あの方です。本当にマイク離さないんですね(笑)

 

 歌い始めると皆とってもお上手で…
 
 そして片手には皆お酒…
 

 「この人たち…凄過ぎる
 でもたのしー 
 たーじんさん、この曲、脱帽でした…。

 くおりさんのhydeがキングでしたが、僅差ですね…
 皆いいネタ持ってますね


 盛り上げ系の激しい歌の連続…鳴り響くマラカスとタンバリン…

 「みなさーん。夜中ですよ…深夜ですよ…力ありすぎです。」
 

 
 気がつくと…
 外は明るい…


 もう朝なのね…

 みなさんも、moonshineの体育会系なイベントにご参加いかがですかー?

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でーす。 (ムヒ)
2006-08-06 23:43:25
改めましてお疲れ様です!



いやー久々に体が重く喉が気持ちガラガラですが、

とても楽しい一日を過ごさせていただきました!



やはり皆さん芸達者ですねー。

妥協をせずに常に本気なあの姿勢、まだまだ皆様から学ぶ部分は多そうです(笑)
返信する
ムヒちゃん、むりやり呼び出しでごめんねー (ASUKA)
2006-08-07 00:08:02
ムヒちゃん、こんばんわ♪

無理やりだったから、ちょっぴり気になってたけど、

楽しそうでよかった。



妥協って、ないね…みんな。

私も学ばせてもらおうっと
返信する
ご挨拶 (くおり)
2006-08-07 10:18:47
名前挙げていただいたこちらにもご挨拶。

本気でバカやった後は後悔の念に駆られますが多分忘れます(笑)

でも社会人ってバカやれる機会が大事かも知れないと思いマシタ。

返信する
またまた、アロハで登場のおっさんは僕ですね (tetsu)
2006-08-07 10:48:41
「女の子みたいだ♪」・・・

普段は、~さんで呼ばせてもらってますけど・・・

(トンキンベイ・ブリーズのときだけ)「~ちゃん」って呼びましょうか?



陰の皇帝(カイザー)たーじん、恐るべしっ!!

これから、「カイザー・たーじん」とお呼びしなければなりません。

円卓の騎士hydeの勇姿は、永遠に我々の記憶に残るでしょう。



ハァーイッ!・ハァーイッ!

ハイッ!・ハイッ!・ハイッ!・ハイッ!



返事ではありません・・・「俺もハイ!だよーっ!」(笑)



ムヒちゃん、

「よく学び、よく遊べ」を続けていると、こういう大人になります。



くおりさん、

「緊急発信」するかも・・・
返信する
くおりさん、いらっしゃいませー (ASUKA)
2006-08-07 20:40:29
くおりさん、こんばんわ♪

足跡をあ互いにぺたぺたの仲から、

顔見知りになれて光栄です♪



しかし…プロフィールの印象とは違いましたよ(笑)

>でも社会人ってバカやれる機会が大事かも知れないと思いマシタ



 そうですよー。メリハリが大事です。

 馬鹿やれる人程、大物になりますよ♪

 …たまにじゃないと、だめだけどね(笑)
返信する
Unknown (アロハと言えば…)
2006-08-07 20:45:38
Mr.アロハさん、こんばんわ♪

おっと…tetsuさん、こんばんわ



似合いますよね~



>「~ちゃん」

 たまに女の子扱いされたいときって、あります。

 普段誰も助けてくれないんだもの(笑)

 強くなりすぎたか…



カイザー・たーじん、恐るべしですね。

まだまだあの人はネタをお持ちのはず…

気になる存在です(笑)
返信する
ひとつ前のコメントは (ASUKA)
2006-08-07 20:46:51
tetsuさん、一つ前のコメントは、

ASUKAです。

名前にタイトルいれちゃいました・・・
返信する
おはようございます☆ (順子姉)
2006-08-08 08:04:44
ヨナヨナビール…



最近わが家も飲みましたよ!



楽天で頼んだのです( ̄∇ ̄)



2本で500円



しかも送料込み~\(*^▽^*)/



飲めば飲むほど味が出るビールでした♪







返信する
ヨナヨナー (ASUKA)
2006-08-08 08:11:35
順子姉さん、おはようございます。

飲まれましたー?結構美味しいですよね~。



ビール苦手なんですが、結構この味は好きです。

いつかご一緒できるといいなー(^_^)
返信する
おはようございますm(._.)m (順子姉)
2006-08-11 08:38:27
おはようございます ASUKAさん



今日も暑いですね☆



>いつかご一緒できるといいなー(^_^)



このコメント嬉しかったです



どうもありがとうですm(._.)m



これからもどうぞ宜しくです☆



返信する