BEAUTE 2

ASUKAの気まぐれな毎日と
ハハサマのがん闘病人工肛門についてなど

久々に占いもの♪

2007-05-11 08:52:01 | バトン♪診断テスト♪占い
数秘占い&エゴグラム♪←こちらからジャンプします。

生年月日を入力したら、占えます

ではでは行きます

私を知っている方、当たってますか?
どう思います?
感想をコメントしてくださいね(笑)


  まずはほへと数秘占い★


 1976年 10月 30日生まれのあなた。 生まれてこのかた11150日目です、
 あなたの ほへと数秘は 9 Std4 です。

 年齢30歳は 新たなスタートの年、環境や人間関係の変化の暗示。
 後ろは振り返らず、新たな興味に注意してみて下さい。

> 9の意味
・基本性格
    不思議な性格の持ち主です。
    やさしいけどナルシストでエゴイスト。

    常識的な振る舞いの奥に幼児っぽいところがある
    自我や本能が薄いため、影が薄い(人間果汁が30%未満)。

・人間関係
    人間関係どころか基本的にすべてが煩わしいところがある。
    人に干渉したりはしませんが、困っている人は放っとけません。
    本当の自分を出すのが苦手。
    自分を引っ張ってくれる人を大切に。

   ・生活
    低血圧、夜型の人が多い
    生活が不規則になりやすい。
    引きこもりぎみ、現実逃避に注意。

現実逃避…好きだな(笑)

   ・金運
     金銭感覚は無い。
     金運は低くはないが。
     貯金などは少ない物欲を絞り出して、
     今何が欲しいのか忘れないように。


  エゴグラム(これちょっとよく分からないけど)

  1976年 10月 30日生まれのあなた
  生まれてこのかた11150日目です、
  生まれた土曜日から1592週目です。
  モチベーションは[~] →[△]と上昇中です。

今日は第9波動日です。 今日はゆったりと過ごしたいですね。


§エゴカレンダー
第1波動年: ■□□□□□□□□
第5波動月: □□□□■□□□□
第9波動日: □□□□□□□□■

  生まれて第30番年目の年(年齢)です。
  今年の誕生日まで、あと172日 前回の誕生日から193日目です。
  1年を9で割った月では第5波動月の 32番日目(32/41)にあたります。

  第30番年目は第1波動年であり、 新たなスタートの年、
  環境や人間関係の変化の暗示。
  後ろは振り返らず、新たな興味に注意してみて下さい。

第5波動月は 誕生日の反対側。ここから一気に問題が多様化していきます。


 ほへと数秘占いはなんとなく当たっている気がする…。

 みなさんはどうでしたか~?

 今日はハハサマ定期診察の日。
 こないだの検査の結果が出ている日です。

 久々に病院についていくので、緊張するな…。

 腫瘍マーカーが下がっていますように…。

 運動とか…家事とか…できるようにそろそろなるかな?

 そんなことを考えたら、久々に台所に立つハハサマの夢を見た。
 夢なのに、すごく嬉しかったな

 はやく元気にな~れ
 

最新の画像もっと見る