BEAUTE 2

ASUKAの気まぐれな毎日と
ハハサマのがん闘病人工肛門についてなど

よそいき

2007-03-11 22:53:32 | 日記&雑談
ここ半年…

う~ん。
小妹の結婚式以来、ハイヒールをはいてないな…。

今日は朝二時起きで、
朝起き会の広島大会へ行ってきました。

初めての参加で、スカートと靴ははいてきてね。
ブーツは駄目との事だったため、ヒールを出してきました。

スカート、久々だと変なかんじ(^^ゞ

足も、ブーツやスニーカーを履くのと比べると、使う筋肉が違いますのね。

爪先も痛いし(;_;)

二時起きで、三時過ぎ集合、
三時半に貸しきりバスにて移動。

この予定だったのだけれど、私達の班が乗るバスがこない?!

しかもバスの運転手さんと連絡がとれないとな?!

バスを夜中三時、パラパラ雨が降るなか待つこと三十分。

まだ連絡とれない…。

まずは風をよけられるところに移動しましょう、と屋内へ。

臨時のバスが到着したのは
出発予定時刻よりも一時間遅れでした。

いや~寒かった…。

なんとか無事に乗れて、
行く事ができました。

事故でなくて、よかったよかった(´∀`)

たまにはヨソイキの格好で、でかけるのもいいですね。
背筋も伸びました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッピー)
2007-03-12 01:04:47
カワイイ靴ですねぇぇ~
おなごらしい!!
私には似合わなそ・・・
でもASUKAさんは似合うだろーなぁ
返信する
クッピーちゃん、おはよー (ASUKA)
2007-03-12 06:55:31
一番気に入ってる靴なの(´∀`)



でも滅多にはかない(笑)



ただいまふくらはぎ、筋肉痛です(笑)
返信する