E◻︎気まぐれ日記

平凡な主婦の平凡な日記、子供に対しての愚痴仕事に対しての愚痴や、えろも書いてます。
レス期間があったりするので備忘録用に

オノマトペ活用えろ日記(笑)

2022-02-14 11:33:00 | 日記
昨日の営み










旦那のおしり🍑をすべすべにするべく

クリームを塗り塗り
ぬりぬりぬりぬりぬりぬり



もにょまにょむにょぷよ?



ついでに穴にもクリーム塗り塗り


穴は今日は痛いとの事で即やめ









チンもいじいじ

シコシコ

シコシコシコシコ
ぺろっ
ぺろれろれろれろ
ジュポジュポ
にゅぽん



レロレロ〜


と遊びつつ
興奮してきたー!!


自分が乗ってる時は、奉仕してあげれるけど


乗らない時は
いや!と一喝




気まぐれです








もう一度ちんちんおフェら

のーはんど
バキューム
的なのしてたら

イきそう



っていうので

一旦終わりにして




Dキス


からの、旦那の上にまたがりお股にチンをすりすりと擦り付けて


穴の方に先っちょ当てて

ニュルニュルと弄んでると





おっぱい吸われ

悶える


きもちーーーーーーーーーーーーーーーっ





もう我慢できない‼️と自分でニュルっと挿入

ぬちゃぬちゃと自分で腰動かして



あっとゆう間にイッちゃった自分早っ

すぐに 旦那もゴム付けてバックでフィニッシュ!!




お酒飲んでべろべろだとすぐいってしまうかも???

最新の画像もっと見る