E◻︎気まぐれ日記

平凡な主婦の平凡な日記、子供に対しての愚痴仕事に対しての愚痴や、えろも書いてます。
レス期間があったりするので備忘録用に

突然の訪問者・・・

2022-02-28 13:17:00 | エロ
週末は性欲減退で何にもなく

月曜日の朝に やっと?
ムラついて


そろそろ起きる時間?な前から少し起きてたけど

何時だろー??

もー少し待つかぁ〜


と思って
うとうとしつつ


そろそろ起きそうかなーとゆうタイミングで、抱きつき

さわさわ、なめなめ

時間もないしIN

上の体制だし
運動運動!!と思いしぼり芙蓉的なので上下運動!!


ちょっと休んで上下運動!



を、何度か繰り返してたら、、、、






突然!!!!
子供がきたー



寝室のドア開けっ放しだった



いつから起きてたのー


子ども部屋から来た足おと全く気づかなかった
夢中になりすぎた?!


私が上で夫は寝てたし、わたしは布団の1部に見えてたかしら?!?!
でもすこーしだけ喘いでいたかもしれないから聞こえたかしらー😭💦

まさかの事態で動揺中(笑)


こんなに早く起きてくること無かったからなぁー

ちゃんとドアはしめないどだなぁ


ちょっと繋がったまま少し夫が体制移動してバックの体制になったけど


わたしこのままの続行は無理ー
と、中断した



少しして、子供からなんか寝言のような鳴き声が・・・



うわぁー見ちゃったー?!的な?!?!

まだ起きてるっぽいしなぁー

わたしは寝室にいませんでしたよー
的なふうを装いたいけど

起きてたら完全に足音でバレちゃうー



おかーさんなにしてたのー?
て聞かれたらどうしよ?(笑)





追記


暗かったから、多分わからなかったようで

いつもと変わらず何も聞かれずだった
対策考えないと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿