E◻︎気まぐれ日記

平凡な主婦の平凡な日記、子供に対しての愚痴仕事に対しての愚痴や、えろも書いてます。
レス期間があったりするので備忘録用に

大人のおもちゃ💗

2022-02-04 10:08:00 | 日記
最近使ったのは
















こんなやつ





これは知らないうちに旦那が買ってた

旦那の机の上にポンって置いてあって

いつ使うんだろーと思っていた(笑)

見つけてから2週間後??位に使われた

部屋が寒くて、私は布団を被りながら旦那が胸を愛撫してきて
感じやすいのでビクビクさせながら
旦那の愛撫を堪能していたら


あ!そうだ!そのまま待っててと

顔にも布団をかぶされ目隠し状態になった



旦那が何かを取りに行き



乳首にローションを塗られて冷たさにビクッとなりながら

あれか!と思ってワクワクしていた



そして、装着され
スイッチを入れられた



使い心地は
どうだったか






えーと、







すんごく












こそばゆかった





くすぐったくてめちゃくちゃ笑った

また使うことがあるんだろうか・・・


お蔵入り希望(笑)












最新の画像もっと見る