E◻︎気まぐれ日記

平凡な主婦の平凡な日記、子供に対しての愚痴仕事に対しての愚痴や、えろも書いてます。
レス期間があったりするので備忘録用に

仲良し💗

2022-02-05 20:55:00 | 日記
最近は仲良し継続中(笑)(笑)




あまりベタベタするのが好きじゃないから



自分からはそんなにちょっかいかけないけど(笑)



旦那も適度に接してくれてる


たまーに抱きついてきたり、おしり触ったりとか





子供のお雛様出してかざってくれたり
エッチして汚したシーツとかを洗ってくれたり
片付けてくれたりとかも

家事育児的なのはいつもしてくれるけどね




アイス買ってきてくれたり
私が食べたいなぁ〜

って言ったデザートを買ってきてくれたりとかも



ほんと、優しい旦那で幸せだ〜
旦那が洗濯中に手伝わないで
ダラダラしてても怒られたこともないし

ご飯も適当に作っても
いつも美味しいご飯ありがとう
って言ってくれるし


出木杉くんですわ






今日は子供たち寝たら
一緒にNetflixでも見てお酒飲みながらまったりして〜

からの
選べる120種類の振動!クロローター Type-R BIG https://www.amazon.co.jp/dp/B01G12NTEY/ref=cm_sw_r_apan_glt_i_EQ387NAVFFB0A5AY8D9R?_encoding=UTF8&psc=1


玩具?!かなー???

最新の画像もっと見る